人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
週央の見解

週末の競馬予想はここでチェック

かなり今週に入って、寒くなりましたねぇ。
僕の住んでいるところは、まだ雪が降るまではいっていませんが、霜が降りていたり、朝もやがかかったりと冬の訪れを感じます。
冬の訪れと一緒に、有馬記念がすぐそこに。。。ですね(笑
今年も残るG1は、朝日杯FSと有馬記念だけとなりました。
最後に笑えるように、しっかりと予想していきます。

巷では、3強と言われる朝日杯だが、私の考えは2強。
ショウナンタキオンは、臨戦過程と鞍上に疑問符。
フサイチリシャールとジャリスコライトの2強と考えています。
この2頭も格をつけるなら、フサイチが上。
そして、ここに割って入ることが出来る馬としては、ディープエアーとアポロノサトリ。
ここに挙げた馬で事足ります。

鳴尾記念の注目は。。。
近走好調のワンモアチャッターとトウカイトリック。
そして、前走約1年ぶりながらG1で4着と好走したヤマニンシュクル。

中日新聞杯の注目は。。。
トップガンジョーとコンラッドの3歳勢とツルマルヨカニセ。

週末までにしっかりと組み立てて行きます。
by fantasista18so | 2005-12-08 20:16 | 中間予想