人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そして、JC
JCダートは、カネヒキリが叩きあいを制して勝利。
3歳勢が予想に反して強かった。サンライズバッカスも5着に食い込んだ。
我が本命サカラートが7着に沈んでしまっては、馬券は当たらない。
それにしても、シーキングザダイヤはよくやったが、もう一頭の森厩舎スターキングマンが3着とは。。。。恐れ入った^^;

しかし、ここまで馬券が外れると。。。悲しくなりますね。。><。。
JCは当てます!!
絶対に当てます!って、いつも当てるつもりなんですよ。。。。
さぁ、予想していきましょう。

◎はアドマイヤジャパン。
菊花賞で、ディープインパクトを苦しめ三歳世代に、ジャパンありを知らしめた。
正直、本命はハーツクライと迷ったが、ハーツは展開に左右される。
自分で競馬を作れる、アドマイヤジャパンのほうが有利。55㌔もおもしろい。
今日、JCダートでシーキングザダイヤを2着に持ってきたように、G1では横山典。

○にハーツクライ
スローに泣かされた天皇賞。それでも、上がり32.8を記録して6着。
昨年のダービーで出した持ち時計も最速。
ルメールが2戦目の手綱で、手の内に入れているだろう。調教も抜群。
活躍馬の多い、ダービー2着馬に采冠のときが来た。

▲はゼンノロブロイ。
日本最強は、今のところこの馬。
堅実さは抜群。だが、昨年古馬三冠をしたときの勢いほどはない。
ただ、天皇賞時よりは、確実に良化している模様。
状況に応じて、道中脚質を選択できるのは強み。

△アルカセット
正直、あまり外国馬はわからない。
バゴが騒がれているが、今年は成績は良くない。
そのバゴにサンクルー大賞で、勝っている。
キングマンボ、ニジンスキーと日本でも馴染みの有る血が入ってることから、適性は高いと判断。

☆タップダンスシチー
前売りで5番人気。まぁ、この馬走らないかなぁと思ったときこそ走ってくる。
年齢的な衰えは否めないが、あわやと言うシーンも作り出せるかも。。。。

☆スズカマンボ
まがいなりにも、G1馬。天皇賞は、調整遅れ、距離不足。
一回たたいて馬体も絞れた。今回は掲示板なら。。。

ランキングに協力してください
by fantasista18so | 2005-11-26 20:32 | 予想